シルエットジャパンのアッパーカウルは正面から見るとエッジが効いたキノコ型
逆サイドから見た500アッパーカウルエアダクト
リアカウルの形状が美しい
シートはシングル 長距離ではやはり辛い (リアカウルの上のゴムシートは外してある)
形状の美しい16LGタンク 上から見るとホールドしやすいように絞ってある
HONDAのウイングロゴが眩しい
シンプルなメーター周り カーボンパネルを貼ってある イニシャルアジャスターのイニシャルは全抜きにするとフロントの感覚がうまくつかめないので若干かけてある程度 トップブリッジとカウルステーはもう少し綺麗にしたいところ
左ハンドル周り ハンドルのトップエンドの傷はヤフオクでの購入品のため
ステアリングダンパーはNHK
サイドからのメータパネル PGM4はパネル下に
フロントフェンダーはシルエットジャパン
バックステップ ブレーキペダル周りはノーマルポジション
リアスプロケットはAFAMジュラルミンゴールド 42
プロアーム ホンダとエルフが共同開発したもの アドバンスドサスペンションシステムとある